mamatanoワークサロンって?

こんにちは、mamatanoワークサロン、広報担当の横山です。


今年の8月は本当に暑かったうえ各地で台風や豪雨が吹き荒れましたが、皆様大丈夫でしたか?



さて、勉強会の開催もなく久方ぶりの更新となっていますが、


決して活動していなかったわけではありません(笑)




7月は会員限定で教育費に関するイベントがあったり、


メンバー同士でお仕事の依頼があることも!





え?メンバー内で仕事?なんか胡散臭い……



とか思わないでくださいね……



ねずみ講や商材商法ではありませんからあせる






実際、私自身も今年の頭にメンバーの方からあるお仕事を紹介されました。


それ自体は単発のお仕事だったのですが、それが評価され他のお仕事を継続して受注しています。



そんなふうに、メンバー内の交流は常に発生しています!




ちなみに、mamatanoワークサロンの理念は『ママがますます輝ける』というもので「お仕事」が目的というわけではありません。



『ママが輝く』の中にお仕事・セミナー・メンバー内の交流などが全て含まれている、と私は思います。




仕事していないと駄目だとか、目的がないと駄目ということはありません。



なんとな~く興味を持った方も、ゆるっと参加していただけたらウレシイです。





ママが輝ける場所mamatanoワークサロンでした!