第5回勉強会「ママ起業はじめのいっぽ」

運営の内村です。

 

昨日は第5回勉強会「ママ起業はじめのいっぽ」でした。

 

「ママ起業」という言葉は最近よく聞きますね。

実際には、その規模は様々です。

 

勉強会の内容は、どんな起業スタイルがあって、それぞれにどんなメリット・デメリットがあるか?

またFP資格を持ち、プログラマーでもある講師のアドバイスは

自分でできるHP・名刺のつくり方や、手軽に取り入れられるカード決算の方法など、多岐にわたりました。

またブランドイメージになる色のヒントなど、盛りだくさんの内容でした。

 

「起業」というものに漠然としたイメージしかなかった方も、はじめのいっぽを踏み出すキッカケになったかな^^

ゆかりさんレジュメ
ゆかりさんレジュメ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 01:21)

    czadnicowy

  • #2

    wróżbiarstwo (金曜日, 17 11月 2017 22:59)

    tupanina