第13回勉強会「目ヨガ講座」のご報告

こんにちは、mamatanoワークサロンの横山です。

 

少し前の勉強会のご報告をさせていただきたいと思います!

 

今回は、宮本よしかさんによる「目ヨガ」講座です。

目のヨガ、というと聞き慣れないかもしれませんが、運営メンバーの強い希望で実現したセミナーなのであります。

 

元々、運営メンバーの一人がよしか先生の指ヨガセミナーを受講していました。

その効能を聞いて他のメンバーも「私も教わりたい~」と言ったのが発端です。

 

 

 

 

 

上の写真はよしか先生&先生の監修された記事が掲載されている雑誌です↑

 

 

 

当日は和室で目ヨガの実践編をがっつり講義していただきました。

 

 

和室がぴったり!

プロの先生に手取り足取り教えていただけるなんて、贅沢なセミナーです。

 

宮本よしか先生、本当にありがとうございました。

 

 


ゆるっと参加でき、ママがますます輝けてママ力を発揮できる場所mamatanoワークサロンでした。