今年度のmamatanoワークサロンについて

はじめまして、今年度の広報となりました横山晴美です。



今年もmamatanoワークサロンはママの為の様々な活動を予定しています。


前年度の鈴木かなこさんに代わりまして、活動のお知らせやご報告をさせていただきますので、よろしくお願いします!



タイトルのとおり、今年度の運営スタッフが新たに決まり、先日はランチミーティングを行いました。




 

↓ミーティングの様子はこんな感じ↓

 

 

入会間もない私も本年度スタッフとして前年度スタッフの皆様とお会いし、

ミーティングは大いに盛り上がりました!

 

 

ワークサロンのみんなの為にこんな事しよう!やろう!

 

という熱い想いを感じ、私もヤル気に燃えております。

 

 

代表の鈴木さや子さんをはじめ、みなさんとっても前向きでエネルギッシュでした。 



ワークサロンの理念は、


ゆるっと参加でき、ママがますます輝けてママ力を発揮できる



というもの。


 

理念を聞いてちょっとでもビビッと来た方、お気軽にお問い合わせください。



お読みいただきありがとうございました。