ワークサロンオフ会開催します!

運営メンバーの鈴木かなこです。

 

9月13日(土)11時半から、ワークサロンのオフ会を開催することが決定しました!

 

去年4月に立ち上がってから、ずっと勉強会とフォーラムのみで交流をしてきましたが、

今回は、ただおしゃべりするだけのゆるっと気楽に参加できるオフ会です。

 

これまで、なかなか参加する機会がなかった、という方も

久しぶりにメンバーのみんなと会いたい!という方も

ランチ、お茶、一瞬顔を出すだけ、などなど、皆さまのご都合に合わせて、

出たり入ったりできるような、ゆるっとしたオフ会にしたいと思います。

もちろん、お子様連れ大歓迎!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております☆


また、もちろんSkypeをつないで、ご遠方の方も参加できるようにする予定です〜。

 

詳細が決まりましたら、またアップ致しますね。