勉強会リアルタイム配信成功しました!

運営メンバーの鈴木です。

 

先日開催した今年度最初の勉強会では、初めてUSTREAMを使ってリアルタイム配信をしました!

 

体調が悪くて足を運べなかったメンバーさんや、遠方に住んでいらっしゃる方など、ご自宅で楽しんでいただいたようです♪

 

ご覧になった方々から嬉しいコメントが!!

 

「一緒に参加している気分になってとても良かった!」

 

嬉しいですね〜。マイクを複数買ったり、リアルタイム配信のためにかなり独自に勉強をしているのですが、前回のフォーラムの時も今回も心の中は不安でドキドキ。

 

でも今回の成功で少しだけ乗り越えられた気がします!

 

これからもたくさんのメンバーさんに楽しんでいただけるよう、工夫していきたいと思います〜^^

コメントをお書きください

コメント: 2