教育費について経験談ブログ始めました^^

こんにちは。mamaTanoワークサロンメンバーの照井です。

子育てをするにあたり、避けては通れないのが教育費ですね。

公的な数字は見かけるけれど、地域や進学先によって、かかるお金はそのデータ通りにはいかないもの、というのはわかってる。本当のところ、どれくらいかかるのだろう?

 
だけど、お金に関することだから、知り合いには聞きにくいし・・・

と思うことはありませんか?

 

そこで、大学生のお子さんがいらっしゃる先輩ママに取材して、経験談を紹介するブログをmamaTanoワークサロンの運営責任者・鈴木さや子さんとmamaTanoワークサロンメンバー小池富美江さん、そして照井の3人で始めました。

 


これから中学受験、高校受験、大学受験を迎えるお子さまをお持ちのママに、お役に立てる生の声をお届けしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


お役立ちブログはコチラ
「教育費について教えて!先輩ママの経験談」http://ameblo.jp/kyoikuhi-yomoyama/

皆様からの質問もお受けしておりますので、上記ブログのコメント・メッセージにお寄せくださいね。